FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2010    ナンパの教科書!


この本のおかげで僕の人生は本当に変わりました。

変なナンパや恋愛の本を買うよりも全然参考になりますし、
この本の著者の大山様が
サポートや講習会を開いたりしてくれますので、
僕みたいなナンパや恋の初心者の人にはおすすめします。
大山様に興味ある人は見てみてください。
↓↓↓
大山様のサイトへ飛びます。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
06/21/2007    終わり・・・
えーー昨日彼女にふられちゃいました。
原因は、ナンパした女の子とのメールをみられちゃいました。

個人的には携帯勝手に見る人はすきじゃないので、
別れて正解ですが、寂しいものです。

でも、もう一人の子にアタックできるようになったのも
事実。

ナンパも恋愛もがんばらなければ。

大山様ブログみていたら
またナンパ伝授してください(笑)
06/16/2007    彼女とナンパ。
最近彼女とはうまくいってます。

ナンパで知り合った子も仲良くしてます。

しかし、まだまだナンパしたい。

もし、いつでもこの二人がいなくなってもいいように、

ナンパがうまくなりたい!

と思ったので、

週1でもいいので、

練習がてらにいきたいですね。

でも次するときは、

またどきどきして声かけれないんだろうな。

でも成功しているから、

次はもうちょっと自信もって声かけしたいです。
06/09/2007    浮気??
今日は、この前ナンパでアドレス交換したかわいい女の子と遊ぶことになりました。
しかも僕の家で。

いっしょにDVD見る約束をして、
噂のパイレーツオブカリビアンを借りて
僕の家に。
かわいい女の子のりのりです。




DVDをみているとくっついてくるこの子。

女の子)彼女とかいるの??
僕は思わず、
僕)いないよ。

といってしまいました。
そして、何気なくキスまでしちゃいました。

そして、DVDを見終わって、ばいばい。

メールで、
『キスしちゃったね(*≧m≦*)』
みたいなメールがきてどきどき。

もしかしたら、エッチまでもっていけたかもしれなかったですが、
どうもまだまだエッチに自信なくて
もっていくことができませんでした。

てかこれ浮気だよね。。。
彼女ごめん。
06/03/2007    童貞卒業!?
とうとうやりました。

童貞卒業しました。
しかもこんなかわいい彼女と。

すごくうれしいです。




愛のベット。

ちょっと暗いですが・・・

今日のデートはメールでホテルに行きたいと
いっていたので、待ち合わせしてすぐホテルへいきました。

初ホテル、パネル操作とかもわからず、
あたふたする僕。

そして部屋へつくなり、

ベットでキスをする。

AVをみていたので、それをまねるようにして、
服を脱がす。

そして、胸をさわる。
僕の息子はすでに爆発しそうでした。

少しさわられるだけでも、
いきそうな感じ。

そして、下の部分をさわる。

考えたら触り方がわからないので、
穴に指をつっこむぐらいしかできなかったです。

そして、息子をいれようとした瞬間。。。

彼女)もしかして初めて??
僕)はずかしながらはじめてです。

なぜか敬語で話してしまいました。

そのあと、この歳でゆっくりいろいろ教えてもらい、
いってしまいました。

そして、いっしょにお風呂に入って、
なんで童貞だったのかを語り、
彼女に納得してもらいました。

彼女)私色にそめてあげる(笑)
僕)お願いします。

女性は怖いですね。
でもはれて童貞卒業ができました。

さっそく大山様に感謝のメールを送りました。
今後の彼女との満喫デートが楽しみです。
