FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
05/27/2007    キスの味を堪能。
今日はまた1歩前進しました。

今日も彼女候補の女性とデート。

いっしょにご飯に行きました。

イタリアンレストランにいきたいとのことだったので、
いっしょにご飯に。

このときはあった瞬間には
手をつないでいました。

それほどどきどき感もなくなっていたので楽勝でした。

そして、僕はピザ彼女はパスタをたべました。

今までの男性の話を聞きました。

浮気されたことがあるらしく、

恋に臆病らしいです。

そして、僕は一生懸命励ました。

そして、帰りにおもいきって、告白しました。

生まれてはじめての告白。

『あの・・・好きです。つきあってください』

OK頂きました!!!

人生初彼女です。

そして、暗い公園でキス。

初ディープ。

まったりとした、やわらかい唇でした。

今でもわすれられなかったひとときでした。

またディープしたいな。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
05/26/2007    一人立ち!
今日は一人でナンパをしてみようと思い、
街に出ました。

初めの1時間ぐらいは・・・
怖くてナンパはできませんでした。

しかし、これではダメだと思い、

あまりかわいくない子にこえをかけました。

弱気な自分がいやだ。

そして、話を聞いてくれたので、いろいろ話す。

そして、アドレス交換して、ばいばいしました。

ちょっと自信がついたので、

もう一人かわいい女性に声かけ。

地方からでてきてあまり友達とかいないそうです。

その子ともアドレス交換してばいばい。

かーーなりかわいい子だったのでうれしいです。

その子ともどんどん仲良くなりたいなと思いました。
05/23/2007    相談。
大山様にいろいろ相談してみました。

どのタイミングでホテルにいくのか?

どのタイミングでエッチしたらいいのかなどなど。

いろいろ教えて頂いたのですが、

まだまだわからないことだらけで、

いっぱいです。

あの子とは今週ご飯食べに行きます。

そんときにキスまではしたいなというのが目標。

先に彼女にしなければ!
05/20/2007    デート。
今日はこの前アドレス交換した人と初デートです。

どきどきです。
服装何しようか迷います。

2時に待ち合わせだったので、
少し早めにいってナンパをしようとおもい、
11時に家を出ました。

そして、少しナンパをしようと思い、
はやめにきたのはいいのですが、
緊張で声かけできず。

そのまま待ち合わせ時間に。
もしかして、ぶっちされることはないだろうかと不安でしたけど、
きてくれました。

二人でお茶しました。
デート


なんかデートっていいね。
と思いながら映画へ。

映画見終わって勇気ふりしぼって、
手をにぎりました。
断られたらどうしようと思いましたが、
二人でたわいもない話をして、
帰りました。

すごいこの女性と付き合いたいなとおもいました。
手もつなげたので、いけるかな?
と勘違いする僕でした。

大山様に相談してみよっと。
05/13/2007    ナンパ講習会
今日は待ちに待ったナンパ講習会。

ちょっと怖い。
ナンパ師さんって怖いイメージがあったので、
ためらいながらもいってみようという気持ちでいっぱいでした。

そして、待ち合わせ場所に到着。
えっ?
二人ですか??
後3人は少ししたら来るそうです。

大山さんがナンパについて話す。
いろいろ質問してると、残りの三人がやってきました。

P1000149.jpg


上は40歳の人までいました。
それで大山様の講習をうけて、
いざナンパ実践。

どきどきして、声かけれず。
すると大山様が、ゲームをしようと。

指名した子に、必ず声をかけるゲーム。
はじめは、
ちょっと待ってくださいとか、もうちょっとかわいい子にしてくださいとかいいわけしてましたが、がんばって声かけることに。

僕)あの・・・・
女の子)はい???
僕)すいません。いきなりですいません。よかったら友達なってもらえませんか?すごいタイプだったんで声かけたんです・・・・

その後、大山様に教えてもらったトーク術を駆使して、
アドレス交換できました!

すごい感激で、大山様に本当にありがとうございました。
と感謝の気持ちを述べました。

その後、講習会にきた他の人たちもアドレス交換や連れ出しをする人までいました。

その後、大山様は連れ出していなくなり、講習は終了。

初めてのアドレス交換。
本当に今日は濃い1日でした。

大山様はそのあと、ホテルにいったそうです。
うらやましい。
05/10/2007    ナンパのむずかしさ。
ナンパを頭の中で、イメージするとすごく恐ろしい。

声かけられて、無視されることだってある。

怖い。

もし声をかけれたとしても、どう話せばいいか。

商材に書いてあることを勉強したけど、
緊張で頭が真っ白になりそうです。

この商材を書いてくれた大山様にメールでいろいろ聞きましたが、
まず声をかける勇気がありません。

すると、大山様から今回は講習会するので、
きてくださいとの事。

講習にいってみ見ようと思います。
ナンパの仕方がまったくわからなかったので、
ナンパの商材を買っちゃいました。
しかもメールでのサポートつきに惹かれちゃいました。

待ちに待ったナンパ商材。
070611_0753~01.jpg


しかも分厚い!!

声のかけ方や、ナンパで話す内容などたくさん書いてありました。

受験勉強よりむずかしいかもしれませんね。

これで勉強してがんばってナンパします!?

めざせ彼女!?
05/06/2007    初めてのナンパ。
今日は初めてのナンパをしました。

すごく緊張。

かわいい女性が歩いているのに、

声をかけることができません。

どうやって声をかけるのかがわかりませんでした。

それに、自信もないのに・・・

結局この日は声をかけることはできませんでした。
05/05/2007    ナンパのきっかけ。
今年28歳なりました。
仕事は工場で働いていて、出会いもまったくありません。

女性と手をつないだこともなくて、
女性と話すときも、緊張で話せません。

しかし、もうすぐ30歳。
出会いを探すために、
ナンパをしようと思いナンパを始めたのがきっかけでした。
